ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の目標、進捗はいかがですか?

こんばんは!ヨーガ講師のたかです。今日で6月が終わりですね。1年の半分が過ぎ、あっという間だ!と感じている方も多いのではないでしょうか。年のはじめに目標を立てた方、今年はこれをやり遂げよう!と決意をした方、この半年はいかがだったでしょうか。…

人生が豊かになるルーティン

こんばんは!ヨーガ講師のたかです。皆さんには、毎日行なっているルーティンはありますか?今日は、人生が豊かになる毎日のルーティンをお伝えします。私たちが毎日していることで、人生を左右していること。それは「呼吸」です。呼吸が深い人は、人生が豊…

誰でも出来る!瞑想の5つのコツ

こんばんは!ヨーガ講師のたかです。このブログを読んでいるということは、あなたは瞑想に興味を持っているのではないでしょうか。多くの著名人やアスリートも、実践しているという瞑想。瞑想というと・・・「やり方がわからない」「なんだか難しそう」「な…

もしもいま身近な人間関係に悩んでいたら

こんばんは!ヨーガ講師のたかです。もしもいま、あなたが身近な人間関係に悩んでいたとしたら、ぜひ「生まれ変わり」について知っていただきたいと思います。生まれ変わりの研究によると、人間関係は、生まれる前に自らが選択をしているとされています。自…

お家にこもる時期に覚えておきたいこと

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。 自宅にいることが多い今は、誰でも不調になりやすい状況にあります。どうしても太陽の光を浴びることが減り、運動が減ってしまう…。そうすると、心を安定させてくれる「幸せホルモン」とも言われるセロトニンが不足しま…

引き寄せない法則って!?

こんばんは!ヨーガ講師のたかです。「引き寄せの法則」きっと多くの方が、聞いたことがある言葉だと思います。想っていること、願っていることは実現する!引き寄せることが出来る!引き寄せの法則は、誰にでもどんなことにでも成立する法則です。でも実は…

新しい考え方を身につけると…

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。皆さんは新しいことに取り組むことは好きですか?人間は新しい考え方・新しい習慣を身に付けると、生き方が変わるから、人生が変わることになります!今日はある「新しい考え方と習慣」をご紹介したいと思います。笑いに…