ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM NACSのヨガカレンダーの発売日

今日(11月28日)は何の日か、ご存知ですか? そう、僕らも制作に携わらせていただいた TEAM NACSのヨガカレンダーの発売日‼︎です。僕たちの名前がクレジットされているだけではなく、 何と 僕の写真も載ってますよ!(もちろん、小さいですけど…。) いや〜、こ…

ハナタレナックス「ヨガカレンダーを作ろう!」第2夜

↑インチキマジシャンのイリュージョンではありませんよ。 見ていただけましたか? ハナタレナックス「ヨガカレンダーを作ろう!」第2夜。いや〜、何度見てもおもしろいですね。 TEAM NACSのみなさん、最高です!あの、おもしろさを目の前で見ることが できた…

格言「マインドを手放し直感を信じる」

みなさん、直感て信じますか? 古代のYogaの経典「ヨーガ・スートラ」によると、 Yogaとは心(マインド)の働きを止めること。心を止める⁇⁇⁇ どういうことでしょうね?心を止める→考えを手放す とすると、僕はしっくりいくように思います。僕の師匠が良く言っ…

ハナタレナックス出演!

見ていただけましたか?ハナタレナックス。 ハナタレナックス - これまでの放送 ハナタレナックス「ヨガカレンダーを作ろう!」第1夜 この番組で作成したTEAM NACSのヨガカレンダー、 ネットでは早くも大反響らしいです‼︎ このカレンダーには、何と僕たちの…

他人を褒めまくるとどうなるか?ヨーガ・スートラの教え

数あるYogaのテキストの中でも もっとも重要なものの一つ 「ヨーガ・スートラ」。どんなテキストか? 心の取扱い説明書 なんです!凄くないですか? 「私も心の扱い方教えてほしい!」 きっと、誰もがそう思っているはずです。はっきり言います。 心を扱うた…

瞑想で世界を変えよう!一滴一滴

先日投稿したYouTube動画、 ご覧になっていただけましたか? 元ZONEのMAIのヨガ哲学~MAIの伝えたいこと~ - YouTubeMAIの伝えたいこと。 「『世界の人たちを笑顔にしたい! 世界を平和にしたい!』 と伝えたい。 だけど、そうすると 『アイツやべー』 『何…

またまた共演!大泉洋さんと

またまたテレビ出演です! そしてなんと、再び大泉洋さんとの共演。番組名はあの『ハナタレナックス』11月8日(木)深夜0:20〜 予告はコチラ ハナタレナックス今回はTEAM NACSのカレンダーの 制作に携わらせていただきました。前回6月に『1×8いこうよ!』]で、…