ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

自分の無限の可能性を信じていますか?

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。あなたは自分の無限の可能性を信じていますか?人間は誰一人例外なく、無限のパワーを持っている、というのが古代ヨーガの教えです。最近ですと、大谷翔平選手が毎日のように活躍しています。不可能と言われた二刀流で大…

【潜在意識を書き換える】たった2秒で意志力や集中力が高まる方法

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。私たちはいつでも、知らず知らずのうちに、得体のしれない運転手に操られているんです。あなたを陰から操り、支配しているもの…その正体は「潜在意識」。いま、あなたはどんな表情をしていますか?そして、姿勢は?呼吸は…

【知っていますか?】覚醒している人の身体的なたった一つの特徴【ハタ・ヨーガの研究】

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。今回は、覚醒している人の身体的特徴をお伝えしたいと思います。いま世界中で行われている身体を動かすヨガは「ハタ・ヨーガ」です。ハタ・ヨーガは今や身体を鍛えたり整えたりするために行われていますが、もともとはそ…

【人生で奇跡を起こすには】WBCの優勝から得られた気づき

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。インド占星術「ジョーティッシュ」によると、日本は120年周期の中で「ケートゥ期」に入っています。ケートゥはスピリチュアルな影響を及ぼす惑星で、2022年12月4日に入ったケートゥ期は、ここから7年間続きます。日本…

【TOP3を紹介!】メンタル鍛えたい方におすすめしたいヨガ

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。あなたはメンタルが強い方ですか?弱い方ですか?きっと現代のストレス社会の中では、メンタルが弱くて…メンタルを鍛えたいな…と思っている方が多いのではないでしょうか。メンタルを鍛えるのに最適なのは、ヨガなんです…

【インド占星術】2023年の日本はどうなる?

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。今年2023年はどんな年になるのでしょうか。昨年末、友人のインド占星術師・マハヴィルに、日本を中心にインド占星術で鑑定してもらいました。2023年は外国を表す9室にケートゥが入るので、旅行者が増える年になるそうです…