ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【私たちの使命とは】体内記憶の研究が教えてくれること

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。皆さんは生まれてくる前、おなかの中にいるときの記憶はありますか?私はもう50年前の話なので、まったく覚えていません!だけど、生まれてから数年しか経っていない子供たちの中には、お腹の中にいる時の記憶を持ってい…

【2が並ぶ日】こんな特別な日に、何をしますか?

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。今日は2022年2月22日。2がこんなに並んでいる今日は、800年ぶり!次回は200年後。2222年2月22日・・・数百年に一度しかないのです。こんなに数字が並んでいる日に生きて巡り合えるのは奇跡、超ラッキーなことです。数秘学…

【3月4月の星周り】感情的になって、理性でコントロールできなくなってしまったら・・・

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。インド占星術「ジョーティシュ」によると、今年の3月から4月の星周りの影響は、あまり良くないとのこと。ただ5月から6月には星周りがガラッと変わる、状況が良くなるとも予測されています。インド占星術は、予防手段。1万…

【占いで悪い運勢を言われたら】悪い運勢に打ち勝つ方法!

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。皆さんは占いを信じますか?実は今年の私の運勢、最悪らしいんです・・・何をやってもうまくいかないとのこと。先日とある番組で12星座と血液型で2022年の運勢ランキングを発表していました。48位まであるランキング。占…