ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

運が良い人の特徴とは

f:id:yogashala-taka:20210505105011j:image
こんにちは!ヨーガ講師のたかです。
皆さんは運が良いい人の特徴を知っていますか?

それはズバリ……【こじつけ力】です!!!

この力を鍛えると、いつも幸せでいつも運が良い!!!
そんな風に人生を過ごすことができます。

私の師匠の師匠、本山博さんが狭心症で、危なかった時のこと。事なきを得たのですが、本山博さんは「これも神様のおかげだ」と思ったそうです。

また私がバリ島に1年間住んでいた時に出会った、日本から来たヨガの先生。その先生は、後に脳梗塞で倒れ車椅子の生活になったそうです。

その後再会したとき、「ヨガをしていたから脳梗塞になっても首から上は動いたし、車椅子なので航空会社が配慮してくれて、バリにはファーストクラスに乗って来た!こうなってラッキーだ」と話していたそうです。

何が起きても、運が良いなと思う。
こういう考え方ができたら、不幸にはならないはずですよね。

こういう考え方の人は、生きているだけで、呼吸をしているだけで、幸せと思えている人たちなのです。

全てを幸せなことに、運がいいなということに、結論をそこにこじつける!
この「こじつけ力」を鍛えると、何かあった時に落ち込むことはありません。

これも必要だった。これがあったからこそ。

きっとそう思えるはずです!

YouTube動画あなたはどう?なぜかこれから運が良くなり幸せになる人の特徴 - YouTubeでは、師匠や先生のエピソードをもっと詳しく、そして私自身が事故に遭った時のことも話しています。

運が良い人生を送るための、こじつけ力!
ぜひここから学んでくださいね。


◾️YouTubeチャンネル
ヨガ・シャラ細江たかゆき - YouTube

◾️LINE 細江たかゆき公式アカウント
LINE Add Friend

◾️Instagram 幸せになるレシピ
https://instagram.com/yogashala_happy_recipes