ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

シニアヨガで世界を笑顔に!

f:id:yogashala-taka:20171113092756j:plain

頭がおかしくなったわけではありませんよ。

「ライオンのポーズ」れっきとした伝統的なヨガのポーズです。 

f:id:yogashala-taka:20171113093635j:plain

先日の老人福祉センターでのヨガレッスン風景。

この日は僕の他に2人の先生にも手伝っていただきました。 

f:id:yogashala-taka:20171113093824j:plain

この日のプログラム

・(いつものように)僕のオープニングトーク。(いつものように)大爆笑。

・めぐみ先生の「笑いヨガ」。これまた大爆笑!

・僕の「ハタヨガ」。さらに盛り上げます!

・そして絵美先生の「ヨガニドラー(ヨガの眠り)」。みんな心地よくリラックス。

 

いや〜、この日はまるで「ヨガ・フェスタ」のような豪華なプログラムでしたよ!なんてね。

f:id:yogashala-taka:20171113093547j:plain

みなさん、いつも僕らのヨガを楽しみにしてくれているようです。

そして、皆さんの笑顔で僕らも元気になります。

シニアヨガもっともっと広めていきたいな。

 

このときの様子、ぜひご覧ください!