ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

TEAM NACSのヨガカレンダーの発売日


今日(11月28日)は何の日か、ご存知ですか?


そう、僕らも制作に携わらせていただいた
TEAM NACSのヨガカレンダーの発売日‼︎です。

僕たちの名前がクレジットされているだけではなく、

何と
僕の写真も載ってますよ!(もちろん、小さいですけど…。)

いや〜、これはもう(僕の)サインを入れて家宝にするしかない!

と言うことで…。

もう、この際
ヨガポーズプロデューサー(自称)と名乗ろう!

全国の皆さま、あなたに合ったヨガのポーズで
おもしろい写真を撮りたかったら、ぜひ、
ヨガ・シャラ札幌
までご連絡くださいね‼︎