ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

風の時代!カルマを解消していくマントラ

f:id:yogashala-taka:20210905095138j:image
こんにちは!ヨーガ講師のたかです。

今私たちは、200年以上続いた「地の時代」から「風の時代」へ移り変わりを体感しています。

これまでは、目に見えるもの。物やお金が大事にされ限られたものを奪い合うような時代でした。
これが地の時代です。

これからは、目に見えないもの。心や魂、精神、エネルギーが大切にされる時代。
これが風の時代です。

今は、その時代の変わり目、転換期にあるので、今までと違う価値観と出会い、痛みを伴っているような状況ですね。

これは「人類のカルマ」です。
地球や環境や人に対して、人類が行ってきたこと。それが痛みになって現れています。
そしてカルマの解消は、インド占星術では2022年6月まで続くと言われています。

カルマの解消していくことが大切で、それは一人一人でもできます。

例えば、祈りを捧げる。
そして、マントラを唱える。

「ハレ・ラーマ ハレ・クリシュナ」
これは太陽と月のパワーが込められたマントラです。この響きが世の中にあれば、太陽と月のバランスが整っていきます。

響きが良く、覚えやすく、唱えやすいマントラですので、瞑想の前に3分間、ぜひ唱えてみてください。

今日もお読みいただきありがとうございました!

◾️YouTubeチャンネル
ヨガ・シャラ細江たかゆき - YouTube
◾️LINE 細江たかゆき公式アカウント
LINE Add Friend
◾️Instagram 幸せになるレシピ
https://instagram.com/yogashala_happy_recipes