ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

幸せになるレシピ

こんにちは!ヨーガ講師のたかです。

これからブログを再開していきますので、よろしくお願いします。

ブログを再開したのは、これまで以上に「心」が大切な時代になったから。 

ライフスタイルの変化によるストレス、先行きの見えない不安、思い通りにいかないことへの悩み…

そのストレスや不安、悩みを生み出しているのは、ウィルスや環境ではなく実は私たちの「心」です。

伝統的なヨガの教えでは、私たちの「心」が悩みや苦しみを生み出すと伝えられています。

そして伝統的なヨガの教えには、多くの「心を整える方法」があります。
それは幸せになれる方法を教えてくれる「レシピ」みたいなもの。

これからブログで、日常に取り入れられる「幸せになるレシピ」を、少しずつご紹介していきます。

幸せになるレシピで、笑顔あふれる毎日にしていきましょう!

f:id:yogashala-taka:20210411135610j:image

そしてYouTubeチャンネルも更新中!

さらに詳しく知りたい方、学びたい方はYouTubeから。もっと気軽に…という方はInstagramでもご紹介していますので、ぜひ登録&フォローをよろしくお願いいたします!

◾️YouTubeチャンネル
ヨガ・シャラ細江たかゆき - YouTube

◾️Instagram 幸せになるレシピ
https://instagram.com/yogashala_happy_recipes