ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

またまた共演!大泉洋さんと


またまたテレビ出演です!
そしてなんと、再び大泉洋さんとの共演。

番組名はあの『ハナタレナックス』

11月8日(木)深夜0:20〜
予告はコチラ
ハナタレナックス

今回はTEAM NACSのカレンダーの
制作に携わらせていただきました。

前回6月に『1×8いこうよ!』]で、
はじめて大泉さんにお会いした
ばかりだというのに、早くも二度目の共演。
[大殺界真っ只中の大泉洋救済ツアー続行中、YOYO'Sが開運ヨガで思わず赤面したそのワケとは?『1×8いこうよ!』 - music.jpニュース

実は、テレビ出演は密かな願望でした。
今年は2月の『熱烈ホットサンド』への
出演を皮切りに3度も叶いました!
STV『熱烈!ホットサンド!』に出演 | 札幌ヨガスタジオ ヨガ・シャラ Yoga Shala Sapporo


まるで、盆と正月と宝くじが同時に当たった(?)
ような本当にラッキーな年でした。

笑顔でワクワクしてると本当に何でも叶うぞ!

今回は大泉さんには丹田瞑想もお伝え
することができたし、言うことなし。

いつかきっと、1,000人瞑想にもゲスト出演
していただけるに違いない!
(その時は2万人瞑想になってるかな?)

『ハナタレナックス』の収録とにかく
面白かったです。

笑いすぎて死ぬかと思いました。

ぜひ、みてくださいね!

こちらもぜひご覧ください。