ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

ヨガ・シャラがバリ島に!?

f:id:yogashala-taka:20171117221657j:plain

今はなきバリ島ヨガスタジオ「バリスピリット」。今や世界的に有名になった「Yoga Barn」 の前身。僕がバリ島に長期滞在していたころ、毎日のように通っていたスタジオです。もう10数年以上も前の話です。素敵な雰囲気でしょ?

 

僕が体を動かすヨガに目覚めたのはまさしくここバリ島。インドやNYましてや日本ではなかったのです!

 

この「バリスピリット」で出会ったヨギーDanielのヨガに魅せられた僕は、彼のティーチャートレーニングにも参加。

f:id:yogashala-taka:20171117221732j:plain

世界中のヨギー達と一緒の30日間はとても貴重な体験でした!

ろくに英語ができないので、苦労しましたけどね…。

f:id:yogashala-taka:20171117221757j:plain

ヨガ・シャラ大通スタジオ、12月に札幌ナナイロビル(旧COSMOビル)で生まれ変わります!

僕がヨガに目覚めたバリ島の雰囲気を少しでも味わっていただけるようなヨガスタジオにしていきたいな。

できるかな?

f:id:yogashala-taka:20171117221811j:plain