ヨガ・シャラ たか の"幸せになるレシピ"

札幌のヨガ瞑想インストラクター細江たかゆきのブログ

シニアヨガは僕の財産

f:id:yogashala-taka:20171012002457p:plain

高齢者施設でのレッスン。オープニングトークの様子。

みなさんの笑顔素敵でしょう?

 

シニアヨガを担当させてもらうようになって早10年。

ここでは本当にいろいろと勉強させていただいております。

ぼくのヨガ指導経験の中では1番の財産です!

 

ヨガ・シャラのインストラクターたちは、本当にヨガを必要としている方たちにヨガを届けたいと思って日々活動しております。

昨日のレッスンのごく一部をご紹介しますね。


ヨガ・シャラたか/シニアヨガ

 

札幌ではシニアヨガのインストラクター がまだまだ足りないようです。

 

いよいよ来年はヨガアライアンスRYT500シニアヨガインストラクター養成講座を開始する予定ですよ!

 

 年をとったって、いつまでもこどものような無邪気な笑顔。癒されますね!もっともっと広まりますように!